採用情報

採用活動における個人情報の取り扱いについて

岐阜信用金庫では、採用選考時から入庫まで、皆様からご提供いただく個人情報を下記の通りお取り扱いいたします。

1. 個人情報収集の目的

皆様より収集する個人情報は、当庫の採用選考および入庫手続きに必要な範囲内で利用させていただきます。ご本人の同意なく他の目的で利用することはありません。なお、ご応募の際は必要書類をご提出いただくことが前提となります。

2. 個人情報の提供

皆様より収集した個人情報は、前記1の利用目的達成のために業務委託する場合および法令に基づく場合を除き、ご本人の同意なしに第三者に提供することはありません。

3. 個人情報の管理

皆様より収集した個人情報は、適切な安全対策を講じ保管・管理いたします。なお、採用選考の結果、採用となった方の情報は入庫後に人事情報として利用するため保管いたします。また、不採用となった方の情報は、当庫の責任のもとで適切に廃棄・消去いたします。

4. 個人情報の照会・訂正・削除等

ご自身の個人情報に関する照会・訂正・削除等を希望される場合は、下記採用担当まで文書又はメールでご連絡ください。ご本人であることを確認させていただいたうえ、対応させていただきます。

お問い合わせ先

採用情報TOPへ