ご利用環境
本サービスの動作確認を行った環境は以下のとおりです。
動作確認未実施のOSやブラウザにおいては、本サービスの動作等に不具合や一部制約が生じる可能性があります。
セキュリティ上の脆弱性を防止するため、最新のセキュリティパッチの適用、ウイルス対策ソフトの導入を必ず実施するようお願いいたします。
電子証明書方式
OS | ブラウザ |
---|---|
Windows 11 | Microsoft Edge、Google Chrome |
Windows 10 | Microsoft Edge、Google Chrome |
ID・パスワード方式
OS | ブラウザ |
---|---|
Windows 11 | Microsoft Edge、Google Chrome |
Windows 10 | Microsoft Edge、Google Chrome |
Mac OS 14 | Safari |
Mac OS 13 | Safari |
Mac OS 12 | Safari |
- Windows、Internet Explorer、およびMicrosoft Edgeは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
- Chromeは、米国Google Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
- Mac OSおよびSafariは、Apple.Inc.の米国およびその他の国における登録商標です
留意事項
※電子証明書の取得/更新において、「電子証明書アプリ」が利用できないお客さまは「Microsoft Edge(IEモード)」で電子証明書の取得/更新を行ってください。
なお、電子証明書の取得/更新後の各種取引については、Microsoft EdgeまたはGoogle Chromeをご利用ください。
※以下のOSは利用できません。
- Boot Campを使用したWindowsは利用できません。
- 仮想環境上のOS(VirtualPC、Vmware等)は利用できません。
※文字サイズを拡大した場合、口座番号や金額が途中で折り返して表示される場合がございますので、ご注意ください。
※Microsoft Edge、Chromeでオートコンプリート機能が有効の場合、過去に入力した項目が自動入力されることがありますので、ご注意ください。
※Mac・Safariをご利用の場合、「ファイル伝送」機能において、ファイル送信中/ファイル受信中画面でプリントをキャンセルすると、完了画面に遷移できません。キャンセルせず、プリントしてください。
※Mac・Safariをご利用の場合、「振込データ選択画面」において、印刷ボタンを押下しても、ファイルをダウンロードできません。WindowsでSafari以外のブラウザを利用しダウンロードしてください。
令和6年2月1日現在
「サービスのご案内」に戻る