お問い合わせ先一覧
お問い合わせ内容により、受付担当部署が異なります。
下記⼀覧で担当部署をご確認の上、お問い合わせいただきますよう、お願いします。
インターネットからのお問合せ
岐阜信用金庫に対するご意見やご要望をお寄せください。
お客さまの声フォーム
郵送での資料請求
申込書のお届けには、1週間程度の日数がかかります。
資料請求フォーム
紛失・盗難に伴う連絡先
振り込め詐欺救済法に係るお問い合わせ先
ネットバンキング・アプリバンキング・投信インターネットサービス
ダイレクトバンキングセンター
インターネットバンキングⅡ(個人向け)、アプリバンキング等についてお答えします。
0120-6388-03
《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 19:00【土曜日】9:00 ~ 17:00
Bizバンクサポート窓口
企業向けインターネットバンキングの操作等についてお答えします。
0120-984-984
《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 22:00【土日祝】9:00 ~ 17:00
ダイレクトバンキングPAL
(外為サービス)
市場国際部
外為専用インターネットバンキング(外国送金・輸入信用状の発行)についてお答えします。0120-644-055(携帯電話からは 058-266-2249)
《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 17:00
パルサービス・パルミニサービスなど
ダイレクトバンキングセンター
企業向け各種EBサービスについてお答えします。
0120-334-458
《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 17:00
住宅ローン
ダイレクト住宅ローンセンター
新築・増改築・借換え等、マイホームに関する資金についてお答えします。
0120-116-919
《受付時間》 【全日】 10:00 ~ 17:00 (12/31~1/3を除く)
経営相談
ビジネスサポートデスク
創業・ベンチャー支援・事業承継等のご相談にお応えします。
058-266-2328
《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 17:00
苦情・個人情報開示
お客さま相談所
個人情報の開示請求等のお手続きについてお答えします。
058-265-1151 (代)
《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 17:00
その他商品・サービス等の一般的なお問い合わせ
ダイレクトバンキングセンター
新規⼝座開設、各種申込のご請求、商品サービス等に関する一般的な質問
0120-6388-03
《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 19:00【土曜日】9:00 ~ 17:00 (12/31~1/3を除く)