お問い合わせ先一覧

お問い合わせ内容により、受付担当部署が異なります。

下記⼀覧で担当部署をご確認の上、お問い合わせいただきますよう、お願いします。

インターネットからのお問合せ
岐阜信用金庫に対するご意見やご要望をお寄せください。 お客さまの声フォーム
郵送での資料請求
申込書のお届けには、1週間程度の日数がかかります。 資料請求フォーム
紛失・盗難に伴う連絡先
通帳、お届印、キャッシュカード等を紛失された場合は至急ご連絡ください(お手続きの概要はこちら)。
お取引店 (平日 9:00 ~ 17:00)
・お取引店 電話番号は店舗⼀覧でご確認ください。
営業時間外もしくは休日の非常連絡先

・監視センター
058-265-1151 (代)

(注)ATM稼働時間外に「振り込め詐欺などの口座凍結」を依頼する場合の連絡先はこちら

振り込め詐欺救済法に係るお問い合わせ先

振込まれた犯罪利用預金口座等の残金を「被害者の方へ分配する手続き」についてのお問い合わせ

※お手続きの概要はこちらでご確認ください。

お取引店
電話番号は店舗⼀覧でご確認ください。
リスク統括部コンプライアンス課

058-265-1151 (代)

《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 17:00

ネットバンキング・アプリバンキング・投信インターネットサービス
ダイレクトバンキングセンター
インターネットバンキングⅡ(個人向け)、アプリバンキング等についてお答えします。

0120-6388-03

《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 19:00【土曜日】9:00 ~ 17:00

Bizバンクサポート窓口
企業向けインターネットバンキングの操作等についてお答えします。

0120-984-984

《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 22:00【土日祝】9:00 ~ 17:00

ダイレクトバンキングPAL (外為サービス)
市場国際部
外為専用インターネットバンキング(外国送金・輸入信用状の発行)についてお答えします。

0120-644-055(携帯電話からは 058-266-2249)

《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 17:00

パルサービス・パルミニサービスなど
ダイレクトバンキングセンター
企業向け各種EBサービスについてお答えします。

0120-334-458

《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 17:00

住宅ローン
ダイレクト住宅ローンセンター
新築・増改築・借換え等、マイホームに関する資金についてお答えします。

0120-116-919

《受付時間》 【全日】 10:00 ~ 17:00 (12/31~1/3を除く)

経営相談
ビジネスサポートデスク
創業・ベンチャー支援・事業承継等のご相談にお応えします。

058-266-2328

《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 17:00

苦情・個人情報開示
お客さま相談所
個人情報の開示請求等のお手続きについてお答えします。

058-265-1151 (代)

《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 17:00

その他商品・サービス等の一般的なお問い合わせ
ダイレクトバンキングセンター
新規⼝座開設、各種申込のご請求、商品サービス等に関する一般的な質問

0120-6388-03

《受付時間》 【平日】 9:00 ~ 19:00【土曜日】9:00 ~ 17:00 (12/31~1/3を除く)